RSS
Admin
Archives

LEC新宿エルタワー本校 公務員情報ブログ

新宿駅西口徒歩3分の公務員予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。都内と関東圏の公務員試験情報をどんどんお届けします。

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
27
Category : ホームルーム
合格者スタッフの大竹です。


昨日行われたTED7ヶ条面接対策エクササイズ編のレポートです

あと、多分これが最後の更新になります。
明日までいますが土曜日&月末ということで業務過多でブログを書いている暇がない可能性があります。

書けたら書きますが、とりあえずはいままでお世話になりました。

さて、我らが齋藤講師のHRの様子です↓

TED7ヶ条エクササイズ編 


※内容は2月に行われたものと同じです

齋藤先生の白熱の授業を真剣に聞き入る受験生のみなさん。

今回の参加人数は定員ギリギリの40名!!

かなりアクティブな講義が展開されていたようでみなさん積極的に発言をされていたようです。

また、グループに分かれて面接もやりました!(写真はなし。。)



予備校を使うメリットってたぶんこういう人と人とのつながりが得られるところにあるんだと思います。

お互い切磋琢磨して、勉強したり、面接しあったり。

一人で勉強をしていた私からするとこのHRに参加できた人たちはとてもうらやましいです!

ぜひ、参加された方は今回出会った人を大切にして試験に望んでください。



私もあと4日後には「職員」です。

アドバイザーという立場ではありませんが、

公務員予備校の受付スタッフとして皆さんと様々なお話しができて良かったと思います。

ぜひ頑張って合格を勝ち取ってください!!

ということで4月HRの告知を最後にします。




「TED7ヶ条面接対策基本編」

講師:齋藤先生

4月23日(木)19:00~21:00

今回は座学形式です。予約は必要ありません。ふるってご参加下さい!




Comment

非公開コメント