fc2ブログ

K-FORUM 開催のお知らせ

こんにちは、知らない方も多いかと思いますが


さて、来年のお話になりますが、
千葉本校でK-FORUMが2つ開催されます。
まず1つ目は

1月21日(木曜日)、千葉本校にて

14:30~16:00 船橋市

16:30~18:00 千葉県

の説明会を開催します。


そして2つ目は

1月28日(木曜日)、千葉本校にて

14:30~16:00 市川市

16:30~18:00 千葉市

の説明会を開催します。

両日とも、内容としましては
1、業務内容
2、採用試験の内容
3、求める人物像・期待される人物像
4、質問・相談対応
となっております。

そして予約不要・入場無料なので、
これらの自治体の志望者はもちろん、
都庁や特別区志望者の併願先としても多くの方が受けられるので
ぜひ参加してみてください(*´v`)
市役所の説明会はあまりないので、市役所志望者は参考になるかもしれませんね。

さて、今回はなんの笑いもないブログになってしまいましたが、お知らせは以上です!笑
もうすぐ、クリスマスですがみなさんのところにサンタさんは来ますかね。
ぼくは小学校6年生くらいまで、律儀にサンタさんを信じていました。
知ってしまった時は、なんと悲しかったことか。。。(T_T)
では、みなさん24日も25日も勉強がんばってください。
授業サボっちゃだめですよ。

では、また(・Д・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR