RSS
Admin
Archives

LEC新宿エルタワー本校 公務員情報ブログ

新宿駅西口徒歩3分の公務員予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。都内と関東圏の公務員試験情報をどんどんお届けします。

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
18


19:00
Category : お知らせ
こんばんは

今日は首都圏も大雪で大変なことになりましたね(汗)
電車が来ないで困ってしまった人も多かったのではないでしょうか・・・
外には出ないよ!という方の方が多いですかね、富永さんと一緒にブースでお待ちしてますのでぜひ校舎にお越しください

都庁専門記述についてアドバイザーイベントを開催します
専門記述をどう勉強すべきか悩んでいる方が多くいるので、開催を決定しましたヾ(・∀・)ノ


「都庁合格者に聞く!専門記述対策法!

~専門記述を攻略して合格をつかみ取ろう~」


2/3(水)16:00~17:30
@新宿エルタワー本校


今回はアドバイザーでない都庁合格者をスペシャルゲストとしてお招きします
専門記述対策についてパネルディスカッションを行う予定です!
まだ専門記述の対策法を悩んでいる方はもちろん、「アドバイザー以外の話も聞きたい!!」という方にも必見ですよ(^-^)/

個別相談の時間も設けますので、専門記述対策の不安をこのイベントで一掃しましょう!
みなさんのご参加をお待ちしておりますo(^▽^)o
