RSS
Admin
Archives

LEC新宿エルタワー本校 公務員情報ブログ

新宿駅西口徒歩3分の公務員予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。都内と関東圏の公務員試験情報をどんどんお届けします。

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
15
Category : イベント情報
こんばんは!!


急に寒くなりましたね!
公務員の講師ではありませんが、他の試験の講師がインフルエンザになったと話題になっていました。
みなさん体調管理には気をつけてくださいね!!!!!!!


さて、新宿エルタワー本校企画のイベントのお知らせです!
アドバイザー相談ブースでもよく話題に上がる面接です。
みなさん苦手ですよね。
私も苦手でした。
その苦手を乗り越えるためには対策をするしかありません!
寝ておきたらいきなり面接ができるようになっていた!なんてことはありませんからね。

2月29日にはマナー編をやります!(詳しい情報はコチラ)
そこからステップアップします!

早めに対策! 面接実践編
日時:3月17日(木) 16:00~17:30
場所:もちろん新宿エルタワー本校

*当日はリアル面接シミュレーションと同様に面接同日と同じスーツ・メイクでお越し下さい


面接シートの作り方やアドバイザーがデモンストレーションやります!
さらには実際に面接シートを作成していただき、模擬面接をします!!

アドバイザーがいる間にどのように面接練習をするべきなのか、感覚をつかんでください!
参加アドバイザーは都庁、特別区、国家総合職、国家一般職、裁判所事務官、国税専門官、県庁、市役所
などなどさまざまな自治体の面接経験があります。それぞれ自分の志望自治体の面接雰囲気を知れることはもちろん、実際に合格した人がどう面接準備をしていったかを知ることができます。

アドバイザーは3月までしかいません!
その3月のイベントです。
残りわずかですよ。
ちなみに本当に最後のイベントはまた別途告知します。
しっかり確認してくださいね!!!

ちゃんと対策して、合格できるようにアドバイザーを思いっきり活用しましょう!!!!

Comment

非公開コメント