RSS
Admin
Archives

LEC新宿エルタワー本校 公務員情報ブログ

新宿駅西口徒歩3分の公務員予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。都内と関東圏の公務員試験情報をどんどんお届けします。

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
03


18:19
Category : お知らせ
こんばんは!

ブースにいらした方には私からちょこちょことご案内させて頂いたりもしているのですが本日はブログにて改めて10月15日の合格者交流会のお知らせをしたいと思います!(*・`ω´・)ゞ

合格者交流会とは、公務員試験の合格者と「公務員試験に合格したい!」とお考えの受講生の皆様が実際にお話することができる機会のことです!今年は10月15日(土)の19:00~新宿エルタワー本校にて開催されます!!

私も昨年の合格者交流会に参加していたうちの一人でした!!試験に合格された先輩方から実際のお話を聞いて大きな刺激を受け、翌日から、ものすごい勢いで勉強をはじめたことを覚えています・・・W(`0`)W 
「今ってどこまで勉強進んでいるのがいいの・・・?」「やらなきゃいけないことはわかっているんだけど、なかなか気合が入らないな~」なんてお考えの方、ぜひぜひお越しください!!!

当日は、私たち新宿エルタワー本校所属アドバイザーだけでなく、アドバイザー以外の今年度LECに通って合格された方実際に公務員として働いていらっしゃる方まで、様々な方が来校されます!!これは、またとないチャンスですよ!!+.(*'v`*)+
当日のスケジュールは以下の通りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

19:00~20:00 合格者座談会
 公務員試験の合格者に、勉強方法や受験先の決め方など、色々なお話をしていただきます!!一口に「受験先の決め方」といっても人によって様々なんですよ(*´v`)
20:00~21:00 交流会
 ジュースを飲んだり、お菓子を食べたりしながら、合格者を囲んでお話ができます!合格者との距離が近いので、どんな些細な疑問でもぶつけちゃえます!!また、受講生同士の距離も近くなるので友達作りに最適♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私も昨年この交流会で何人か友達を作り、年明けにごはん会をしたり、情報を共有したり、面接の時期には一緒に面接対策をしたりもしました!!これは来なきゃソン!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

 ♥参加を希望される方は、お手数ですが新宿エルタワー本校受付、またはお電話<03-5325-6001>にてご予約ください!
 ♥一部か二部、どちらかだけの参加もOKです!
 ♥二部に参加される方は当日、会費として500円徴収させていただきます(*゚ェ゚*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ではでは、15日お待ちしておりまーーす!!「15日まで待ちきれない!!!」という方がいらっしゃれば、是非相談ブースに来てくださいね!こちらも、引き続きお待ちしています!(*ノ∪`*)

