RSS
Admin
Archives

LEC新宿エルタワー本校 公務員情報ブログ

新宿駅西口徒歩3分の公務員予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。都内と関東圏の公務員試験情報をどんどんお届けします。

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
27
Category : イベント情報
みなさんこんにちは!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

昨日10月26日は新宿エルタワー本校にて東京都庁のKフォーラムが開催され、
総勢100名ほどの方にお越し頂きました。
私も案内係として教室内をちらちらのぞきつつ、エレベーターの前でエルタワーで一番大きな教室へとみなさまをご案内しておりました。そんな大きな教室ではありましたが、開始時には既に満員。(=゚ω゚)ノ

都庁Kフォーラム②

わたしは残念ながら説明会の内容までは聞けませんでしたが、最後片付けをすべく教室内にお邪魔した際には、職員さんの周りでたくさんの方が様々な質問している様子を目にしました。多くの方にとって今回のKフォーラムが実りあるものになったのではないかと感じております(〃▽〃)

都庁Kフォーラム①

ご来場いただいた方、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!o(^▽^)o

今回の説明会を聞いて都庁への志望度がさらに高まった方!
是非私のブースに来て下さい!都庁の話をしましょう!

逆に、やっぱり都庁じゃない特別区かも…と思った方、エルタワーには特別区合格者の心強いアドバイザー、岩瀬さんもいます!
決められない迷っているよ~という方、お時間があれば
二人で相談に乗ることもできます!(新宿エルタワー本校特典です!!笑)

ぜひ、新宿エルタワー本校に来て下さいね~♪

☆11月前半ブーススケジュール☆
1日 15:00~20:00
3日 12:30~16:30
4日 15:00~20:00
6日 13:30~18:30
7日 12:30~16:30
8日 15:00~20:00
14日 14:00~19:00
15日 15:00~20:00

Comment

非公開コメント