RSS
Admin
Archives

LEC新宿エルタワー本校 公務員情報ブログ

新宿駅西口徒歩3分の公務員予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。都内と関東圏の公務員試験情報をどんどんお届けします。

プロフィール

LEC新宿エルタワー本校

Author:LEC新宿エルタワー本校
~公務員受験生集まれ!~

公務員試験予備校、LEC新宿エルタワー本校の公務員情報ブログです。

合格者の勉強方法から最新の受験情報・面接対策まで、たくさんの情報をお送りしています。

★LEC新宿エルタワー本校★
〒163-1518
新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー(受付18階)

JR線新宿駅西口より徒歩3分。
西口地下街を直進(右手に小田急エース北館)、つきあたり(スバルビル)を右に曲がる。エスカレーターで2階エレベータホールへ。
B12-21エレベーターを利用。
電話番号:03-5325-6001

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログアクセス数
検索フォーム
リンク
自治体採用HPリンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.01
27


19:24
Category : 面接
みなさんこんにちは!

昨日まではとても寒かったのに、なんだか今日は暖かい一日でしたね。体調を崩されないように、気をつけながら勉強頑張ってください(○´・Д・`)ノ

ところでみなさん、証明写真って撮りましたか??
証明写真は筆記試験に持っていく受験票に貼らなければなりません。そうなんです。一ヶ月前倒しの今年、意外と時間がないです。まあまだ余裕はありますが、全然考えてなかった!!という方は頭の片隅においといてください。そして片隅においておいて、直前に「忘れてたーーー」となるのはこわいので予約してさっさと予定を立ててしまったほうがいいと思います。
髪を直したり、スーツを着たり、、、写真を撮る前は色々と準備が必要ですからね…ヽ( ´_`)丿

ちなみに私は昨年の2月末に銀座にパーラー(?)を構える、某大手国産化粧品メーカーの就活応援プラン的なので撮ってもらいました。
お化粧や髪のセットもその場でやってもらえたし、写真もきれいに撮れたのでおすすめです。お値段も高かったけど出せない額ではないです。ただ、予約をとるのが大変でした(つω-`。)
女性の方はもちろんですが男性向けメニューもあるので、男性の方もぜひ(・Д・)ノ
写真の枚数については、受ける自治体数にもよりますが20~30枚ほど用意しておけばきっと足りるかと思います!


では引き続き頑張ってください!

